村上信五、『月曜から夜ふかし』でファンに癖を指摘され困惑 「嬉しいけど…」

大ファンだという女性から癖を指摘された村上信五。指摘された癖についてどう反応した?

2021/08/31 07:30

関ジャニ∞・村上信五

30日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五がファンから「癖」を指摘される一幕があった。



 

■村上のファンが登場

待ち行く人にお宝を聞いた今回の放送。20代と思われる女性は「村上くんのグッズをめちゃくちゃ持ってますね、心の底から大好きです。宝です、本当に宝」と話す。

まんざらでもなさそうな村上が「あんまり言うな言うな」とつぶやくと、女性はお気に入りだという3つのブロマイドを出し、魅力を語る。また、スタッフから「迷走しているもの」を聞かれると、上半身裸でヘッドフォンをつけているブロマイドを挙げた。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

 

■癖を指摘

女性は最後に「村上くん、話を聞いていないとほっぺをふくらませる癖があるらしくて」と話す。

さらに「ワイプとか見てると、多分話聞いていないんだろうなって言う場面があったりして」「『夜ふかし』のワイプでもほっぺふくらんでいるなって思うことありますね。ちゃんと見て、みたいな、思います」と指摘する。

スタッフは「かわいさアピールじゃないですか?」と話すが、女性は「いや、違います。ただ話聞いてないだけです」と分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■村上の反応は…
ファンマツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五VTR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング