小松菜奈が“おじさんだと感じる行動”にさまぁ~ず納得 自分たちも当てはまり…

女優・小松菜奈がおじさんだと思う行動にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも納得して…。

2021/08/31 08:15

小松菜奈

30日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、女優・小松菜奈が「こういう人がおじさん」だと感じる行動を告白。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも共感を示した。



 

◼恒例の質問

さまぁ~ずが中心となって独自アンケートを作成、ゲストが回答したアンケート結果について、ゲスト不在でさまぁ~ずが議論するのが同番組の趣旨。この日は小松のアンケート回答で盛り上がった。

番組恒例となっている「こういう人はおじさんって決めてることはありますか?」との質問への小松の回答に、おじさんのさまぁ~ずが食いついていく。


関連記事:あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

 

◼小松が「おじさんだと思う」のは…

「クシャミがデカイ人。人の見分けがつかない人」が小松が考えるおじさんの定義。

大竹は「俺と一緒だ。思ってる俺のおじさんと」と強く賛同し「おじさんってクシャミ超デカイのよ。三村さんもデカイもんね」と指摘。三村は「(大きすぎて)かみさんにマジギレされるのよ」と笑う。

「全員うるさいよね、おじさんって」「大丈夫、そんなデケェのしてってくらいうるせえじゃん。あれがおじさん」と持論を展開しながら「子供ってしないのかな」と首をかしげる大竹。

三村は「ウチの子供達に限ってはあんまりデッカイの聞いたことない。むしろ2番めにうるさいのはかみさんだと思う」と答えた。

次ページ
◼大竹は見分けがつかない

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

テレビおじさんくしゃみ小松菜奈三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず見分け
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング