『スッキリ』加藤浩次、切実な親子事情を告白 「毎回怒られてる…」

加藤浩次が切実な親子事情を告白。山里亮太からはフォローも。

2021/08/31 15:10

極楽とんぼ・加藤浩次

タレント・加藤浩次が、31日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。切実な親子関係について明かした。



 

■親子の関係について特集

この日の番組のエンタメコーナー「クイズッス」では、岡本健一・圭人親子が初共演している舞台の舞台挨拶の様子をVTRで紹介。父の印象について聞かれた圭人は「かっこいいですよね」と語っていた。

これを見た加藤は「この年でお父さんのことをかっこいいって素直に言えるってすごい」と絶賛する。


関連記事:加藤浩次、真夏に防寒着について熱弁し… 山里亮太は「どうかしてらっしゃる」

 

■加藤が切実な親子関係を告白

すると、“天の声”こと山里亮太は「加藤さんだって、お子さんから尊敬されたりってことあるでしょ?」と質問。加藤が「全然ないよ」と回答すると、山里は「ごめーん!」と謝罪する。

さらに加藤は「『いたの?』って感じ。ベランダでタバコ吸ってると、『何?』みたいな。『また飲んでるの?』って毎回怒られてる」と続ける。山里がとっさに「しょうがないかー。そういう時期なのかもしれないね」とフォローを入れるも、加藤は「時期っていうより、親子関係の違いの問題だね」と語っていた。


関連記事:加藤浩次、東京オリンピック開会式に本音 「まとまりはなかった」

 

■山里は「ジャイアントスイングしてたら…」

その後、フリーアナウンサー・高橋真麻が父で俳優の高橋英樹を尊敬していると語ると、加藤は「役者とか、芸能界の方で、お子さんがやる方っていうのは、両親を尊敬してるってことだね。うちの子は一切やらないと思う!」と話す。

これに山里は「確かに、父ちゃんがやたらめったらアイドルにジャイアントスイングしてたら憧れないか…」と語ると、「まぁ子供の頃から見てるからね…」と漏らす加藤。山里は「暴れん坊な狂犬っぷりをね」と続け、笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→山里亮太、『スッキリ』生放送中に… 加藤浩次の最後の言葉に動揺

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ親子山里亮太加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング