山田優、弟・親太朗氏による撮影風景公開 「俺が撮ったほうが上手い」

山田優が、芸能界を「ほぼ引退」している弟・山田親太朗氏が撮影した写真を公開。腕前を絶賛するコメントも。

2021/08/31 17:55

山田優

モデル・山田優が31日、自身の公式インスタグラムを更新。弟で元タレントの山田親太朗氏による写真撮影の様子を公開した。



 

■先月に「ほぼ引退」を報告

親太朗氏は、姉の所属事務所関係者にスカウトされて芸能界入りし、2006年にモデルとしてデビュー。ドラマのほか、天然キャラでバラエティ番組でも人気を博した。

ユニットを結成して音楽活動も行っていたが、今年7月4日に投稿した自身のツイッターで、昨年に所属事務所を退所したことを報告して「芸能界もほぼ引退しています」と明かしていた。


関連記事:藤原紀香、弟との幼少期2ショット公開 ファンから「美男美女」と反響

 

■弟が姉を撮影

優は31日に更新したインスタグラムで、黒いワンピースに濃い青のソックス、黄色のサンダルというスタイルでポーズを取る写真や、カメラを構えた親太朗氏が撮影している後ろ姿の写真などを投稿。

「親太朗に撮ってもらった写真。俺が撮ったほうが上手いからって。yellow×blue この組み合わせかわいい」とつづっている。


関連記事:市川海老蔵、子供たちと一緒に麻央さんの墓参り 「愛してるよ、と」

 

■ファンからは歓喜の声

この投稿に、ファンからは「かわい過ぎ」「素敵だね」「姉弟のツーショット欲しかった!」と喜ぶ声が上がった。

また、親太朗氏のカメラの腕前に「親太朗くんお上手」「雑誌に載ってもおかしくない撮り方ですね」「弟さんカメラ、表情が違いますね」と絶賛するコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→山田菜々、突然の芸能界引退を報告 ファン「まじか…知らなかった」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退カメラモデル山田優写真撮影山田親太朗ワンピース公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング