千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」と題した企画。大悟が1位に指名したのは、まさかのあの芸人だった。

2021/09/01 05:45

千鳥・大悟

お笑いコンビ・千鳥の大悟が31日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。共演者で相方・ノブへの愛が炸裂した。



 

■1位はなんと…

この日の番組では「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」と題した企画を実施。人気男性芸人14人がスタジオに集合、スタジオにいる芸人の中で誰と付き合いたいかを本気で考え、1位から3位まで発表するというもの。

大悟は8名から指名を受けるほどのモテぶり。一方、自身は3位にアンガールズ・田中卓志を、2位にかまいたち・濱家隆一をチョイスした。そして注目の第1位。大悟が選んだのは、なんと隣に座っているノブだった。


関連記事:千鳥・大悟、風間俊介のMC力を嫉妬するほど称賛 「テンポよく転がして…」

 

■「どう考えたってノブ」

まさかのランクインに「うそやん!」「えー!」とスタジオは騒然、ノブも「愛が重い」とビックリ。しかし、大悟は「どう考えたってノブやろ。この中で男にするならノブに決まっている」と当然のように語る。

ノブは自身のランキングで大悟を指名していなかった。そのため、大悟は“片想い”に終わってしまったが「それでもいい。ノブはわしには振り向かない。一生追いかけるしかない」と笑った。

次ページ
■ノブの魅力は?
ロンドンハーツ千鳥ノブ大悟田中卓志アンガールズかまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング