千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」と題した企画。大悟が1位に指名したのは、まさかのあの芸人だった。

2021/09/01 05:45


 

■ノブの魅力は?

ここまではふざけたトーンだったが、「ノブは女の子を悲しませない」と、まじめにノブの魅力について語る場面も。

さらに、ドラム、アイドル、ゴルフなど「趣味をいっぱい見つけてくる、毎月のように」と明かし「そんな男は飽きるわけがない。そういうところが一緒にいて楽しい」と語った。


関連記事:大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

 

■コンビ愛に反響

照れることなく堂々とノブを1位指名した大悟。

インターネット上では「大悟がノブ選ぶの最高 仲良し」「ノブさん選ぶ大悟さんめっちゃ良いし、それ聞いてなんやねんこいつ~って言いながらめっちゃ嬉しそうなノブさんも良い」「もう大悟のノブ選ぶの当然でしょみたいなのもう最高すぎる」「大悟の1位はノブ! じつの相方が1位ってコンビ愛最高じゃん」などコンビ愛に反響が集まっている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、顔色の悪さを磯村勇斗が心配 ノブと受けた人間ドックの結果は…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツ千鳥ノブ大悟田中卓志アンガールズかまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング