TOKIO・松岡昌宏の変化にメンバー驚愕 般若や自分を愛すイメージから…

TOKIO・松岡昌宏がこれまででは考えられなかった自身の変化を明かして…。

2021/09/02 07:55

TOKIO・松岡昌宏

1日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIO・松岡昌宏が自身の変化を吐露。その内容にTOKIOメンバー・城島茂国分太一からメンバーならではの本音が飛び出した。



 

◼松岡の変化

松岡は、この日のゲスト・俳優の桐谷健太に「スマホでなに撮る?」と質問したうえで、自身が最近スマートフォンで撮っているモノについて語りだす。

「いままで風景を撮ることはあまりなかったんですけど、『空がキレイだな』とか『緑がいいな』とかそんなことを…歳もあるのかもしれないけど、思う自分がいるんですよ」と風景撮影にハマっていると告白。

さらに「また変わったのが、(写真を)メンバーにLINEで送るっていう。僕そんなことメンバーにしたこと1回もないんで」と撮った写真をメンバーの国分と城島にLINEで送っていると明かした。


関連記事:松岡昌宏、「株式会社TOKIO設立秘話」を語る ジャニーズは二つ返事で…

 

◼富良野の景色に…

きっかけは仕事で訪れた北海道・富良野。「あまりにも広大な自然と、ちょっとふと見た駅が『なんてステキだろう』と思わず写真を撮ってしまいました」と振り返った松岡は、自身が撮影したラベンダー畑や汽車が停まる駅の写真を紹介した。

松岡が富良野にいたとき、城島が三重県鳥羽市、国分が東京都府中市にいたため、TOKIOのLINEグループで「全員が(各地の)景色を送った」と言及。

国分は「そのときの文章も『ちょっと汚れた性格を直してきまーす』でこれを送ってきた」と松岡からのLINEの内容を暴露し、松岡を赤面させる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼国分と城島のイメージ
スマホテレビTOKIO写真景色桐谷健太松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル変化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング