くみっきー、無事に第1子出産を報告 「すべてのママさんにリスペクト」

初めての親子3ショットで新たな家族の誕生を報告した舟山久美子。ファンからは祝福の声が多数寄せられた。

2021/09/06 12:30


 

■みちょぱらも祝福

舟山の報告に、おのののか、高橋みなみ、近藤千尋、「みちょぱ」こと池田美優らが次々と祝福。

ファンからも、「本当に本当におめでとう」「無事にご出産されてよかったです!」と喜びの声や、「まずは休めるときにゆっくり休んでくださいね」「入院中休めるうちに身体を休めてください!」と体調を気遣う声が寄せられた。

同じように出産を控えた人からは、「私もあと3日で予定日! 緊張もありますが、元気が出ました」「今日から正産期です! 頑張ります」「私も10月に出産控えてるので、くみっきーに続いて頑張ります」といったコメントも届いており、励みになっている人も多いようだ。


関連記事:最上もが、第一子出産を報告 橋本環奈・藤田ニコルら芸能人も祝福

 

■3ショットで新しい家族の誕生を報告


この投稿をInstagramで見る

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→第1子妊娠中のくみっきー、15年続けたネイルもオフ 「子供のため…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠Instagramエール陣痛舟山久美子出産報告第一子くみっきー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング