パックに入ったぬいぐるみ『エビ天ちゃん』が話題に 作者は「神様が突然降臨」

「全くの素人からの状態で、ここまで来られたのはほんと夢のよう」と作者。

2021/09/10 16:15


 

■個展でも大人気

「手作りのものも作り続けていきたい」との想いから、個展やイベントへの出店も行っており、今月10日から22日までは新宿マルイアネックス3Fで開催中。こちらに出品されるものは、事前抽選販売となったため、すべて売約済み。

イカのぬいぐるみ

万が一キャンセルが出た場合には、会場で販売されるという。今月末には九州地方で、来月には都内でのイベントも控えている。「全くの素人からの状態で、ここまで来られたのはほんと夢のよう」と語る。

今後の目標については「海外進出し、ニューヨークなどで個展が開くことができれば」と、シンデレラストーリーの真っ最中だ。


関連記事:ぬいぐるみ与えられたリス 予想外すぎる豪快アクションに「躍動感スゴい」の声

 

■ぬいぐるみ個展の様子

・合わせて読みたい→えのすいで人気の「クラゲぬいぐるみくじ」 朝採りクラゲも期間限定展示中

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントぬいぐるみ新宿マルイ個展いか埼玉県ラウンドワンえび天クオッカワラビー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング