片桐はいり主演『東京放置食堂』 “人生に悩みを抱える客”演じる各話ゲスト解禁

きょう深夜スタートの『東京放置食堂』の第1話~第4話ゲストが解禁された。放送に先立ち60秒予告動画も公開。

2021/09/15 10:00


 

■前田敦子らゲストのコメント公開

各話ゲストの発表に際し、竹中、前田らからコメントが到着している。

近藤公園:自分が役者を始めた頃からの旧知の仲である片桐はいり先輩(a.k.a.もぎりさん)の記念すべき初主演ドラマの初回ゲストとして参加させていただき、大変光栄でありました。


大都会東京で闘い疲れた孤独な男は、導かれるようにして大島を訪れ、「色々」あって、また日常に戻って行きますが、その日常はきっと違った色合いを帯びていることでしょう。その「色々」の部分が本編になりますので、是非とも御覧いただきたく。


東京から二時間弱と、気楽な感じで行けちゃう伊豆大島。いつかアナタも、ふらりと高速船に乗ってみてはいかがでしょうか。大島バターも、美味ですヨ。

桜井玲香:どこを見渡しても自然、自然、自然! の大自然にあふれた宝の島、大島を走り回ってきました! あんなに走ったのはいつ以来だったんだろう…。


片桐さんとの共演も夢のようで、大切な時間になりました。とっても緊張しましたが貴重な体験をさせていただいた時間をみなさまにも是非ご覧いただきたいです!素敵な仕上がりになっていると思います。楽しみにしていてください。


関連記事:前田敦子、ファンクラブのラストイベント終了 「次は1年以内に…」

 

■とてもかっこよかったです!

竹中直人:久しぶりに片桐さんと共演出来た事、とても嬉しく思います! はいりちゃんの放つオーラは圧倒的で、その迫力ある演技に向き合うのは大変でもあり、素敵な緊張感を与えて下さいました! ただそこにいるだけで、世界を変えてしまうはいりちゃんのエネルギー! とてもかっこよかったです! 

そして、人生初の大島ロケ、大島のもつ静かで独特な空気が出演者の方々の佇まいにぴったりでした。こんな素敵な世界観の作品にお声をかけていただき感謝しております。それにしても【恐るべし片桐はいり】…と付け加えておきます。

前田敦子:台本を読ませていただいて、片桐さん演じる日出子さんに会いたい! 実際にいってみたい! 風待屋のご飯を食べてみたい! と思いました。


嫌なことがあったとき、落ち込んだときは、とりあえず美味しいご飯を食べるが一番ですね。とても気持ちのいい作品になるのではと今から私も撮影が楽しみです!


関連記事:片桐仁、新CMの「共演者」に嫉妬 「あいつら本番に強い」

 

■魅力たっぷりの60秒予告動画が解禁

・合わせて読みたい→片桐仁、新CMの「共演者」に嫉妬 「あいつら本番に強い」

(文/しらべぇ編集部・ホンマみつる

前田敦子フォトエッセイ『明け方の空』【Amazon】

前田敦子大島片桐はいり予告動画竹中直人近藤公園桜井玲香東京放置食堂東京アイランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング