デヴィ夫人、元気と思われて「誰も同情してくれない」と悩み告白 娘への愚痴も
「孫の学校の卒業式に来て」と、到着まで4日間かかるロンドン郊外にいる娘から言われ、デヴィ夫人は…。
■やっちゃってるデヴィ夫人
対する明石家さんまは、デヴィ夫人の悩みを聞いて「これは確かに…デヴィさんなら行けるだろうと思うてしまうな」と理解を示す。するとその直後、デヴィ夫人は「で、やっちゃってるのよ」と話し、トークで「一番ひどい」と言っていた娘からの要望に応えたことを明かした。
このデヴィ夫人らしい行動に出演者が拍手すると、さらにデヴィ夫人は「うちのスタッフなんかもどんどんスケジュール入れてくるし…」と語り、同局で放送されている『世界の果てまでイッテQ!』が、これでもかと難しいことをさせると愚痴をこぼす。
関連記事:デヴィ夫人、加藤万里奈さんに続く新たな“同居人”に自ら命名しメロメロ 「可愛いでしょ」
■活発なデヴィ夫人に「すげぇ」
なお、突然『イッテQ!』への不満をこぼしたデヴィ夫人に対して、さんまは「すいません、それは『イッテQ!』のスタッフに言ってください」と返し頭を下げている。
すると、デヴィ夫人が娘の要望に応えたというエピソードに、視聴者は「デヴィ夫人すげぇ」「デヴィ夫人、バイタリティあるよなぁ」という声を寄せ、その活発さに驚いた。
・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸
(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子)