自分へのご褒美は? 指原莉乃の回答が「カッコいい」と反響呼ぶ

『今夜くらべてみました』に出演の指原。以前はファンの目を気にしていたご褒美だが…。

2021/09/15 22:50


 

■SHELLYも「最高」

「好きなときに好きなものを買う」という指原のスタンスを、隣で聞いていたSHELLYも「カッコいい」「最高」と絶賛。

指原の語りは視聴者のあいだでも注目を浴び、「一度でいいから言ってみたいな」「ザ・芸能人て感じで、カッコいい」と称賛の声が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃と麒麟・川島が月曜22時の新番組MC 良いアピールでハッピーな番組に

 

■自分へのご褒美をしがちな人は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,789名を対象に意識調査を実施したところ、全体で35.8%の人が「自分へのご褒美をしがち」と回答。男女年代別に見ると、全体的に男性よりも女性、さらに若い世代の割合が高い傾向が明らかになった。

自分へのご褒美

結果的に、予算内でペンダントを購入し、「可愛くないですか?」「一つまた大人の女性に」と大満足だった井上。指原も「素敵」とコメントするなど、井上の成長を喜んでいた。

・合わせて読みたい→『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』 第4弾が28日放送決定

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

指原莉乃写真集『猫に負けた』【Amazon】

テレビ指原莉乃藤田ニコル今夜くらべてみましたSHELLYご褒美井上咲楽高級品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング