純烈・酒井一圭、ファンの脅迫行為で不安定な生活も 逮捕に安堵

酒井への脅迫行為で女性ファンが逮捕。酒井、事務所がコメントを発表した。

2021/09/16 21:30


 

■酒井には「尊敬と感謝しかない」

この報告に、インターネット上には「リーダーはじめみなさんに何事もなくてよかったです」と酒井らの無事がわかり、胸をなで下ろすユーザーからの声が。

また「特にリーダーは、危険を抱えながら 私達ファンの事を想って活動してくれていたのですね 本当に尊敬と感謝しかないです」「ずっとご不安な日々を過ごされていたにもかかわらず、私たちに変わらぬ笑顔と元気を下さっていた事を思うと涙が出ます」とファンに不安な様子を見せなかった酒井への反響の書き込みも届いている。


関連記事:有吉弘行、石橋貴明・鈴木保奈美の離婚発表に持論 「晴れやかな顔されて」

 

■酒井一圭もコメント


・合わせて読みたい→有吉弘行、所属事務所後輩からの結婚祝いに嘆き 配慮のない品物で…

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

純烈『君がそばにいるから/今夜 涙じゃ帰れない』【Amazon】

ツイッター脅迫純烈酒井一圭G-STAR.PRO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング