松本人志、『笑ってはいけない』休止に悔やみ 「尻より心が痛い」
松本人志が『笑ってはいけない』の休止に関してツイート。「コロナ禍において収録は難しい」とした。
■年末年始に見たい番組がある人は半数
『笑ってはいけない』をはじめとした年末年始の特番に期待している人も多い。
しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に実施した調査では、全体の47.6%が「年末年始に見たいテレビ番組がある」と回答。テレビを見ない人が増えた現代でも年末年始は注目度が高いことがわかった。
人気番組の休止に悲しみを持つ人も多い。『笑ってはいけない』のDNAを受け継ぐと説明された日本テレビで放送されるお笑い特番に期待したい。
関連記事:今、名古屋のTV局が熱い理由とは 中京テレビの制作手腕と全国進出
■松本人志によるツイート
コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです。
— 松本人志 (@matsu_bouzu) September 21, 2021
・合わせて読みたい→松本人志、コロナ対応の収録に悩む アクリル板で「トークのテンポ取りづらい」
(文/しらべぇ編集部・Aomi)
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)