CreepyNuts・DJ松永、五輪閉会式出演で恐怖体験 「ちゃんとした悪意」
東京オリンピック閉会式に登場したCreepy Nuts・DJ松永が、Twitterを確認したところ…。
◼恐怖体験も…
「五輪閉会式出演」という大きな実績を残し、メンバーから羨望の眼差しを集めていた松永だが、五輪出演者ならではの恐怖体験を味わったと触れていく。
「気持ちよかったんですけど、Twitterで検索していたなかでありますね。週刊誌のTwitterアカウントがあって見たら『松永の過去の不適切発言募集します』って。『うーわっ、怖っ』って、もう明確に」と告白。今回の五輪開催直前で、出演者や関係者の過去の不適切発言が取り沙汰されただけに、松永もその標的になっていたと出演後に気づいたと明かす。
この衝撃事実にR-指定は「ちゃんとした悪意ってことやね。まっすぐ目を見て悪意」と苦笑。EXITらも「怖い」と悲鳴をあげた。
関連記事:Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式に感激 「まだフワフワしています」
◼松永は強気だが…
松永は「もう出てんすよ、オリンピックに。こっちのもんなんですよ、もう降ろせないんですよ」と挑発するかのような強気な発言を口に。りんたろーは「ヤメな。高圧的な発言、マジでヤメたほうがいい」とたしなめ、笑いを誘う。
視聴者も「閉会式出演によりドヤ顔で世界中の嫌われ者になったと言われてる松永さん」「松永の過去の不適切発言募集? どこの雑誌じゃい!」と松永の閉会式出演に関するトークに反応していた。
・合わせて読みたい→DJ松永、ファンからのプレゼントは即捨て その理由にフワちゃんは共感
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)