フワちゃん、華丸が手にしたものに冷静にツッコミ 「ハンカチみたいに…」

『あさイチ』に出演したフワちゃん。博多華丸が手にしたものにツッコミを入れ、ファンも「面白すぎる」と反応。

2021/09/22 13:30


 

■ファンも「面白すぎる」

この投稿に、ファンも「朝からそれは面白すぎる」「汗も吸収しますので」「吸水力バッチリ」と反応し、「ニュースの時間の裏側で何やってるんですか」とのツッコミも。

また、朝から生放送に出演するフワちゃんに「早朝からお疲れ様です」「朝から元気もらってます」「今日は朝から夜まで長いですね」とねぎらう声も寄せられた。


関連記事:フワちゃん、収録中にスマホ充電しMCから注意 「クソタレント」と猛省

 

■華丸が手にしたものにツッコミ

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』フワちゃんの行動に驚きの声 「怒られてない?」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

リフレ 超うす 安心パッド 男性用【Amazon】

ツイッターNHK生放送博多華丸・大吉博多華丸フワちゃん尿漏れパッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング