辛いものが苦手な江頭が… 中本「北極ラーメン」を完食した秘策が反響呼ぶ

江頭2:50が自身の公式YouTube『エガちゃんねる』を更新。激辛企画に「朝から笑った」の声が続出した。

2021/09/27 11:30


 

■「史上最高の神回」

深夜に投稿された今回の動画。朝に観た人も多いようで、ネット上には「爆笑した。これで一日の最高のスタートを切れます」「史上最高の神回。朝から元気出ました」といったコメントが。

また、ガツンとみかんに注目した視聴者からは「アイス食べるとき幸せそう…」「甘いものと辛いものの組み合わせは確かに絶妙」といった声も寄せられていた。


関連記事:宮迫博之、復帰した江頭2:50を祝うために見せた覚悟 「感動」の声が相次ぐ

 

■辛いものが好き?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で44.%の人が「辛いものが好き」と回答。10代〜30代では男女の割合は拮抗しているものの、40代以降では男性に顕著な傾向が見られた。

辛いものが好き

同日午前10時半現在で、16万回再生を超えている今回の動画。ちなみに、170万回再生を超えた場合、次は10倍の辛さにチャレンジすることになるようだ。


関連記事:休養中の江頭2:50、病状の報告動画を予告 「無理はしないで」

 

■「過去最高の動画」江頭の爆笑激辛企画

・合わせて読みたい→休養中の江頭2:50、病状の報告動画を予告 「無理はしないで」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

こっちもスゴいぞ! しあわせの激辛ラーメン【Amazon】

激辛視聴者江頭2:50北極エガちゃんねる中本蒙古タンメンガツンとみかん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング