フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声

フワちゃんが、有吉弘行が「TT兄弟」のネタを披露する動画を投稿。和やかな様子の2人にファンもほのぼの。

2021/09/27 18:00



 

■「仲良し」と納得の声

動画でも報道を一蹴するような和やかな雰囲気とあって、ファンからも「仲良し」「やっぱ仲いいね」と納得する声が目立つ。また、ネタを振ったフワちゃんとノリのいい有吉に「よくやらせたね。すごいね」「かわいい」といった声も寄せられている。


関連記事:フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

 

■仲良く「TT兄弟」を披露

・合わせて読みたい→フワちゃん、有吉弘行への結婚祝福を回顧 「すごい恥ずかしかったこと」とは…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

有吉弘行動画ツイッター激怒カンニング竹山チョコレートプラネットTT兄弟フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング