長州力、アントニオ猪木との対面を振り返るも… 投稿した写真にファン困惑

対面したアントニオ猪木の様子について振り返った長州力。投稿された写真を見て、思わず画像を拡大する人も。

2021/09/30 16:15


 

■ファンからはやや困惑の声も…

猪木との対面を振り返りつつ、藤波との2ショット写真を添えるという少し不思議な投稿に、ファンの中には「藤波辰爾さん、会長さんなんですか? 猪木さんだと思ってました」「会長と言われたので猪木さんかと思ったら、藤波さんでしたか」「目が悪くなったのかと思わず画像を拡大してしまいました」とやや困惑する人も。

その一方で、「会長さん元気そうでよかったですね。藤波さんも元気そうで何よりです。長州さんも無理せず頑張ってくださいね」「藤波さんも相変わらず素敵ですね」「良いツーショットですね」と喜ぶ声も寄せられた。


関連記事:アントニオ猪木、「元気ですか!」も元気に回復 藤波辰爾とも対談

 

■藤波辰爾との2ショット

・合わせて読みたい→アントニオ猪木、順調な回復アピール 「美味しいものをみんなで食べたい」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

平成プロレス 30の事件簿【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube対談アントニオ猪木長州力会長2ショット藤波辰爾藤原喜明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング