長州力、アントニオ猪木との対面を振り返るも… 投稿した写真にファン困惑

対面したアントニオ猪木の様子について振り返った長州力。投稿された写真を見て、思わず画像を拡大する人も。

2021/09/30 16:15

長州力
(写真提供:JP News)

元プロレスラー・長州力が30日、自身のツイッターを更新。短いメッセージを添えて投稿した写真が、ファンの反響を呼んでいる。



 

■「元気でしたよ」と報告も…

長州は、「会長は回復に向かって! 元気でしたよ! 頑張って!」とつづり、1枚の写真を投稿。

長州の言う「会長」とは、かつて新日本プロレスで会長を務めたアントニオ猪木のことだが、写真は猪木ではなく、長州と藤波辰爾との2ショット写真だった。


関連記事:長州力、アントニオ猪木との2ショットにファン感涙 「本当に胸熱」

 

■YouTubeで対談

長州は今月27日に、猪木と対面したことを報告。この対面は猪木のYouTubeチャンネル『アントニオ猪木「最後の闘魂」』の撮影のためで、きのう29日に公開された動画では、猪木が愛弟子である長州、藤波、藤原喜明の3人とそれぞれ対談した模様を紹介。

長州は「まさか会長とYouTubeをやるとは」とかなり緊張した様子で、1990年に猪木がイラクで日本人人質の解放のために尽力したことを振り返っていた。

【画像】猪木との対面を振り返るも画像はなぜか…

平成プロレス 30の事件簿【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはやや困惑の声も…
ツイッターYouTube対談アントニオ猪木長州力会長2ショット藤波辰爾藤原喜明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング