さんま&マツコ、ジローラモの豪華クルーザーに驚愕 「人生がより豊かになった」
3日放送の『週刊さんまとマツコ』にタレントのパンツェッタ・ジローラモが登場。“粋”な人生の過ごし方について語る。
3日よる6時30分より放送の『週刊さんまとマツコ』にタレントのパンツェッタ・ジローラモが登場。自慢の豪華クルーザーを披露する。
■「ちょいワルおやじ」の代名詞
国民的お笑い芸人の明石家さんまと、日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のお喋り相手”マツコ・デラックスが「今、話題の人・トピックス」についてしゃべり倒す同番組。
今回は、男性ファッション誌『LEON』(主婦と生活社)で長年専属モデルを務め、「ちょいワルおやじ」の代名詞とも言える存在のジローラモをゲストに迎え、“粋”な人生の楽しみ方について語り合う。
関連記事:ノブコブ吉村、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」
■「密」を避けられる大人の趣味
ジローラモがクルーザーのオーナーになったという情報を聞きつけ、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がマリーナへ駆けつける。フランス映画『太陽がいっぱい』に憧れて、およそ30年前のヴィンテージクルーザーを購入したのだそう。
実はコロナ禍において「“密”を避けられる大人の趣味」としてクルーザーや小型のボートの売り上げが上昇中。ジローラモは、クルーザーを買ったことで遊び方に変化が起きたり、交友関係が広がったりと、人生がより豊かになったと話す。
すると「船はほしいと思っている」と早くもさんまは興味津々。一方のマツコは「海には興味はないけど、船に乗ってるジローラモにはめちゃくちゃ興味がある」と、欲望丸出しの展開に。