佐々木希、母からの差し入れで「帰りたくなってます」 郷愁を誘われる人も

佐々木希が、公演先に届いた母親からの差し入れを紹介。帰省しづらい状況に同郷の人から「帰りたい」との声も…。

2021/10/05 17:35


 

■「私も帰りたい」の声

佐々木の投稿に、ファンからは「秋田のお菓子おいしそう」「秋田はおいしいものの宝庫ですね」とうらやむ声のほか、「大阪もおいしいもん沢山あるでぇ」と大阪からのアピールも届いた。

また、コロナ禍でなかなか故郷へ帰省できない状況とあって、同じように郷愁を誘われた人からの「私も秋田帰りたい」「なかなか帰省できなくて寂しい」といったコメントや、秋田在住の人から「コロナが落ち着いたら秋田に帰って来いな。秋田県民待ってるよ」とのラブコールも寄せられている。


関連記事:新規オープンした松屋、何かがおかしい… 秋田市民の逆転ホームランに思わず涙

 

■母からの差し入れで故郷を思う

View this post on Instagram

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→自販機に貼られた手紙、子供の切実な願いが… それを叶えた”2人のヒーロー”が話題

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

佐々木希 「かくしごと」【電子版限定カット「かくしどり」収録】【Amazon】

母親家族佐々木希大阪帰省Instagram差し入れ秋田ケツメイシコロナ禍酔いどれ天使
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング