ヒコロヒー、自宅で小指骨折する大事故を告白 同居人と定めたルールとは…
ヒコロヒーが同居人とのエピソードを披露。小指を骨折する大事故を起こしたと明かして…。
◼ヒコロヒーのルールは?
ヒコロヒーは「私、同居人がいて、お互いの部屋がひとつずつあって必ずノックしてから入るとか。ちっちゃいことですけど」と同居中のお笑いコンビ・太陽の小町のつると決めているルールについて明かす。
「同居人が髪の毛が真っ黒でちょっと毛も長くて、ぬぼーっとした顔立ちなんですよ。1回私が部屋で適当にダラダラ過ごしててパッと見たら、薄明かりのなかに同居人がボーッと立ってたことがあって、『うわっ』ってなって、ベッドから落ちて小指骨折したことがあるんですよ」と解説。
そういった大事件を防ぐために、ノックをするようにルールを定めたと笑いながら告白した。
関連記事:太田光、若手時代のこだわりを捨てた理由 ヒコロヒーが猛ツッコミ
◼ファンは同居人に興味あり
「女性同士で住んでるので恋はしてもいいけど、男性を連れ込むのはヤメよう」など同居人とのルールを語ったヒコロヒー。
視聴者は「ヒコロヒーさんのビジュアル大好き! バサッと言っちゃう性格も嫌味のない自信ある態度も大好き」とそんなヒコロヒーを称賛する声が殺到。またネットでは以前から「ヒコロヒー姉さんの同居人のつるちゃんって太陽の小町のつるさんだったのか」「ヒコロヒーの同居生活よすぎてもっと見たくなった」とヒコロヒーの同居生活に興味を持つファンの声が寄せられている。
・合わせて読みたい→ヒコロヒー、新橋のバンドマンとの破局を告白 原因は『キョコロヒー』で…
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)