『酒のツマミ』三宅健が明かしたV6メンバーの取扱説明書 意外な共有事項も…
10月8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にV6の三宅健が出演。メンバー内の取扱説明書は?
■芸能人たちの「取扱説明書」
さらに、三宅は「V6のマネージャーの間では、“メンバーの取り扱い説明書”が共有されていて」と切り出す。
例えば、三宅は寒がりなため“部屋の温度を上げるように”と共有されているのだといい、「岡田(准一)の場合は、近くを通るときに…」と、意外な共有事項があることを明かすと、松本は「めんどくさ!」と大笑いする。
また、後藤は以前、相方・岩尾の取り扱い説明書を見たことがあると語り、「3行くらいでしたけど、最後に書いてあったことは覚えている」と、その内容を暴露する。これにすみれは「かわいい!」と笑い、岩尾は「小学校の先生からの引き継ぎみたい」とたじたじに。
関連記事:『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」
■その他の話題でもぶっちゃけトーク?
その他にも、水田の“料理が得意な男性をどう思う?”という疑問や、井上の“人前で恥をかいた思い出”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。
・合わせて読みたい→『酒のツマミ』フット後藤、仕事のストレスで体に起こった変化 壮絶体験を告白
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)