ウイカ、サングラスに照れる人に苦言 「恥ずかしいと思う心が恥ずかしい」
ファーストサマーウイカが「サングラスをかけるのが恥ずかしい」人に厳しい意見を述べて…。
◼ウイカの正論
「本来、眩しいときにかけるものだから。それを恥ずかしいと思っている心が恥ずかしいっていうか」と薄ら笑いを浮かべるウイカ。
松永は「ハードル上がるよ、目の。『どんな目をしてるんだ』『目ちっちゃ』って」とサングラスで目元を隠すと周囲から期待値があがってしまうと指摘する。
「みんなはかけたくないですか?」とウイカが尋ねると、松永は「俺がサングラスをかけてたら影でめちゃくちゃ笑うもん」と反論。
しかし佐久間プロデューサーから「いまの松永の話の、ビンビンにかけたいオーラ出てたよ」と指摘され、「客観視出来てなかった、悔しい。かけたいです」と本音を漏らした。
関連記事:DJ松永、ファンからのプレゼントは即捨て その理由にフワちゃんは共感
◼視聴者も反応
サングラスをかけるのが照れくさい松永ら男性陣を、ウイカは「逆に恥ずかしい」と切り捨てた。
視聴者からは「夏とか歩道橋とかの白線が眩しいからサングラスかけたかったけど我慢してた」「サングラス、なんも気にせず眩しい時にめっちゃかけてた」「サングラスかけると目のハードル上がる、今の時代はマスクのせいで顔下半分のハードル上がってるよな」といったサングラスに関する感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→秋元才加、投稿からわずか15分で悩み解決 “特定班”の実力に驚き
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)