玉袋筋太郎、新井麻希の「夫のLINE閲覧」に驚き 「俺は絶対見ない」と持論も
番組アシスタントの新井麻希が「夫のLINEを見るのが大好き」と告白。玉袋筋太郎やライムスター宇多丸が驚きの声を上げた。
8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)でフリーアナウンサー・新井麻希の発言に、玉袋筋太郎とライムスター宇多丸が驚く一幕があった。
■「手帳類図書室」が人気に
番組は人の秘密をのぞくことができる「手帳類図書室」を紹介した記事を取り上げる。この図書室には、匿名の日記や手帳、スケジュール帳など約400冊がそろえられており、自由に読むことができるとのこと。
運営する男性によると、当初はSNSなどを通じて日記や手帳などを買い取っていたが、現在は寄贈する人が増えているのだそう。
関連記事:玉袋筋太郎、バブル時代の豪華宴会と景品を語る 「新聞拡張団の…」
■新井は「人の日記を読むのが好き」
番組アシスタントの新井は「私は手帳、日記とか手紙とか人のを読むのが大好きで。人の読むのが大好きなので、すごいってみたい」と語る。
ライムスター宇多丸が「人の? 図書館じゃなくて、プライベートですか?」と質問すると、「中学生のときに、姉の日記をこっそり見るのが好きで」と話す。
さらに「姉が友達からもらった手紙とかも読んだりして」と振り返る新井に、玉袋は「怖いですね、なにげに怖いこと言ってますよ」とつぶやいた。