高須克弥院長、昨日の“やらかし”踏まえて念入りに確認 「失敗繰り返さない」

コーヒーにミルクではなく醤油を入れる失敗をしてしまった高須克弥院長。ファンからは新たな展開を期待する声も?

2021/10/12 16:50


 

■ファンからはツッコミも…

前日の失敗を踏まえて慎重に確認した高須院長に、ファンからは「今日のコーヒー、なんだか物足りなくないですか?(笑)」とのツッコミや、「塩かと思って振ったらつまようじが出た」と自分の失敗談を打ち明ける人も。

また、「今度は目玉焼きにミルクをかけてしまう事案が発生することを少しだけ期待してしまいました」「目玉焼きにミルク注がないようにね」と新たな展開を期待する声(?)も上がっている。


関連記事:高須院長、大相撲夏場所の懸賞アナウンスに歓喜 「イエスイエス高須クリニック連呼なう」

 

■間違えないようしっかりと確認

・合わせて読みたい→高須院長、靴はかかとを切り落として履く その理由に「なんか新しい」と反響

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

高須克弥 筋と義理を通せば人生はうまくいく【Amazon】

朝食ツイッターコーヒー失敗高須克弥高須クリニック醤油さし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング