霜降り明星・粗品が飼っているペットに驚きの声 「あの寝息は…」

霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。粗品が溺愛している”むーちゃん”の正体とは…。

2021/10/13 11:15


 

■「猫かと思ってた」の声

動画を観た視聴者からは、「本当に好きなのが伝わってくる」「むーちゃんに関する質問コーナーとかやってほしい」といった声が上がるなど、反響を呼んだ今回の動画。

一方で、粗品がペットを飼っていることは知りつつも、その正体までは知らなかったというファンも多いようで、「配信で鳴き声がするから猫かと思ってた」「あの寝息はLOVOTだったのか」「ずっと鳥かなんかだと…」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:粗品、吉本興業に借金して高級時計を購入 満足せず「趣味にします」と宣言

 

■「玄関まで来てくれる」とむーちゃんを溺愛する粗品

・合わせて読みたい→粗品、新ネタでボケを担当するも疲労困憊 せいやに「お前は凄い」と感謝

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Romi ロミィ コミュニケーションロボット【Amazonでチェック】

YouTubeペット霜降り明星粗品LOVOTむーちゃん家庭用ロボット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング