キンタロー、コロナ禍での不妊治療に悩み 「年齢も考えて夫婦で決断」
タレントのキンタロー。が第二妊娠を発表した。コロナ禍での妊活、不妊治療には悩みもあったようだ。
■長女の様子は
投稿の最後には「まだまだコロナ禍ではありますが自身もより一層身を引き締めて精進して参ります」「どうぞ今後も私たち家族を温かく見守っていただけましたら嬉しいです」とファンに向けてメッセージを伝えた。
同日にはキンタロー。の夫もブログを更新。妊娠を報告するとともに、「早くも姉となる“ちびキン”ちゃんも何かを感じているようです」と長女の様子を説明した。
関連記事:だいたひかる、少量の出血で病院に連絡し安堵 「深刻な状況ではないみたい」
■ファンは「希望になります」
おめでたい報告には「いろいろ悩んだ末の妊活、妊娠という奇跡が起こったこと本当おめでとうございます! これからもお体一番にお過ごしくださいね」「ますますにぎやかになるキンタロー。さんファミリーを応援しています」とファンから祝福の言葉が殺到している。
また「私も2人不妊治療で授かりました。兄弟を作ってあげたいって気持ち、共感します」「不妊治療中で諦めそうになっておりましたがとても希望になります」など、不妊治療を経験した女性からもコメントが寄せられている。
・合わせて読みたい→だいたひかる、義母や読者のコメントに助けられたと吐露 「本当に感謝しかない」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)