TOKIO松岡、女優・日下部美愛の赤裸々な恋愛事情に驚愕 年上の同業者と…
21歳の女優・日下部美愛が赤裸々な恋愛事情を明かし、TOKIO・松岡昌宏らも興味津々だった…。
16日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に、歯に衣着せぬ発言で話題を集める21歳の若手女優・日下部美愛が登場。赤裸々な恋愛事情を明かし、TOKIO・松岡昌宏らを困惑させた。
◼LINEグループ嫌い
松岡と博多大吉からすれば娘のような年齢の日下部。若者のSNSやネットの話題から、「LINEグループがホントに嫌い」だと日下部が言及していく。
「群れるのも嫌い」としたうえで「仲良い友達とかだったらまだ全然いいんですけど、例えば仕事とか舞台とかのキャストのLINEグループとかできたときに、最初は仕方なく入るんですよ」と告白。
仕事上の連絡がスムーズになるためメリットは大きいが、「(舞台が)終わったにも関わらず『今度バーベキューしませんか』みたいな、そんな仲じゃないですよね」と馴れ馴れしいやり取りをするのがイヤだと本音を漏らした。
関連記事:ニューヨーク・嶋佐、なにわ男子との年齢差があらわに 相方・屋敷は「アプデしてくれ」
◼LINEで恋愛
「それ以降、何を言われてもいいやってタイプの人間なので、サッと何も言わず抜ける、または何も返信をしない」と日下部は解説する。
ここで松岡は「じゃあ恋愛とかどうしてるの? わからないけど、俺が聞くいまの若者って、LINEとかで付き合ってLINEとかで別れるって聞くじゃない?」と質問すると、日下部も1年前まで付き合っていた相手と「LINEで別れましたね」と告白。
相手は6~7歳年上の20代後半、「LINEで別れるって中学生ぐらいまでだと思ってたので、LINEで別れようって言われて『めっちゃ子供じゃん、この人』と思って」と笑顔をこぼした。