TOKIO松岡、女優・日下部美愛の赤裸々な恋愛事情に驚愕 年上の同業者と…

21歳の女優・日下部美愛が赤裸々な恋愛事情を明かし、TOKIO・松岡昌宏らも興味津々だった…。

2021/10/17 11:30


 

◼年上男性は同業者?

松岡が続けて、年上の男性との出会いのきっかけを尋ねると、日下部は「そのとき共通の友達がいて集まりがあったときに、顔が良かったんですよ。私、顔が全てなので」と笑う。

松岡は「その人は何やってる人なの?」と尋ねると、「同業…」と答えたため、「じゃあ聞かないでおくよ、意外に今後仕事するかもしれないし、『お前か』とかって思うから」と話を終えた。


関連記事:店番を任せたはずが… 20代若者の自由すぎる発想に「どうしてこうなった」

 

◼赤裸々トークを満喫

恋愛事情について赤裸々に語った日下部。松岡らはジェネレーションギャップを感じながらも、楽しげに彼女の話に耳を傾けていた。

視聴者も「日下部美愛口悪くてすげぇ好き」と評する声や、「ズバズバもの応じせず話すタイプの方だった。松岡さん、大吉さんとはジェネレーションギャップを感じた。面白いけどベテランのお二人にもう少し気遣いした方が良いかもと思った」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→TOKIO・松岡昌宏の変化にメンバー驚愕 般若や自分を愛すイメージから…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

わかる!LINEをすぐに使いこなせる本2021最新版【Amazonでチェック】

恋愛LINEテレビTOKIO女優松岡昌宏博多大吉日下部美愛二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング