草彅剛、「自分を拾ってくれた人物」問われ“意外な存在”を明かす

俳優の草彅剛が自身を拾ってくれたと思う存在として、意外過ぎる“家族”を明かした。

草なぎ剛

俳優の草彅剛が、都内で行われたディズニープラス「APACコンテンツ・ショーケース」に登場。出演が決定したドラマ『拾われた男』のキャスト陣とトークでイベントを盛り上げた。


画像をもっと見る

 

■2022年に全世界配信

草なぎ剛

同作は、俳優・松尾諭が著した自伝風エッセイが原作。自販機の下で航空券を拾ってから一気に人生が動き始めたと、ある役者の姿がコミカルに、時にシリアスに描かれる。

ドラマ版は2022年にディズニープラス内のコンテンツとして全世界で配信される予定で、この日のイベントには、草彅、松尾のほか、主演の仲野太賀、主人公の恋人を演じる伊藤沙莉も登壇した。


関連記事:草彅剛、YouTubeで無限ピーマン作りに挑戦 「タモさんレシピ」も有名だが…

 

■「松尾先生」と笑顔見せる草彅

草なぎ剛

個性派俳優として知られる松尾だが、今回は原作者とあり少々緊張気味。そんな様子を見た草彅が「松尾“先生”から(主人公の兄という)役をいただき、とてもありがたい限りでございます」と普段使わない呼称でジョークを飛ばすと、松尾も笑顔に。

原作を読んだ感想について、草彅は「すごくグッとくるところがある作品。松尾先生に怒られないように頑張りたいと思います」と続けてコメントし、笑顔で松尾を見つめた。

評価すこぶる高い書籍版『拾われた男』【amazon】

次ページ
■誘惑と闘う松尾諭
草なぎ剛草彅剛伊藤沙莉松尾諭仲野太賀ディズニープラス拾われた男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング