金爆・鬼龍院翔、ライブ中ステージが火の海に… ハプニング映像公開
火を使ったパフォーマンスを披露していたところ、ステージに引火。鬼龍院は咄嗟の行動に出る。
■「咄嗟に受け身で消そうとした」
「演奏中に起こった事故」とハッシュタグを添えながら、鬼龍院は「喜矢武さんが火を吹いたら失敗して床が火の海みたいになってしまいたまたま僕が柔道着を着ていたので咄嗟に受け身で消そうとした」と説明している。
鬼龍院も大慌てしたハプニングの瞬間。インターネット上には「昔からはちゃめちゃなゴールデンボンバーが好きです」「『たまたま柔道着着てたから受け身で消火』って思考も、受け身してても歌声ブレないところもさすが」「必ず身体を張ってどうにかしようとするキリちゃんが素敵」という反響や「想像以上に火の海でした」と驚きの声が寄せられている。
関連記事:金爆・鬼龍院翔、新曲を元・同期芸人に褒められ喜び 「この感情をエモいというのかな」
■受け身で鎮火させようとする鬼龍院
喜矢武さんが火を吹いたら失敗して床が火の海みたいになってしまいたまたま僕が柔道着を着ていたので咄嗟に受け身で消そうとした#演奏中に起こった事故 pic.twitter.com/VHHcPbRV7w
— 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) (@kiryuintw) October 22, 2021
・合わせて読みたい→金爆・鬼龍院翔、6月6日楽器の日にポツリ 「どうしてエアーになっちまったんだろう」
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)