ウエンツ瑛士、マネジャーに「次は住所教えない」宣言 驚きの理由が話題に
『ワイドナショー』に出演のウエンツ。「全く人を信用しない」と発言し、スタジオからは驚きの声が。
24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士が出演。「全く人を信用しない」との発言が、視聴者のあいだで話題になっている。
■財布の中身を抜いて現場へ?
今回番組では、タレントの神田うのが約750万円相当のピアスを盗まれたという一件が話題に。懇意にしていたスタッフによる窃盗だと明らかになったことを受け、スタジオでは「身近な人への信用」がテーマに。
話を振られたウエンツは、「全く人を信用しない」と語る。「現場に来るときは財布の中身をすっからかん」にするなど常に防犯に気を配ってきたため、過去に身内から何かを盗まれたりしたことはないのだそう。
関連記事:ウエンツ瑛士、ビートたけしの太っ腹伝説明かす 「どこそれ?」と驚きの声
■「次は教えないつもり」
「(物が)なくなったら誰かを疑わなければいけないですから」と語ると、MC・東野幸治は思わず「何があったんですか?」とツッコミ。これに松本人志が「子供のときから仕事してるって、そうなっていくんじゃ」とコメントすると、周囲からは納得の声が。
ウエンツは、今後引っ越した場合の住所について、マネジャーにも「次は教えないつもり」とまで考えている様子。スタジオから驚きの声が上がるも、「大通りで出会い、大通りでさようなら」「2、3年に一回(担当が)変わりますし」などと語っていた。