加藤浩次、『スッキリ』で抱えた“トラウマ” 「俺は絶対に会いたくない」
加藤浩次が、『スッキリ』でトラウマになっている出来事とは…? 多くの番組ファンも反応。
■断固拒否の理由は「周りが期待してる」
その後も、山里が「後輩と一緒に来てもらってはどうか」と食い下がるも、加藤は「いや、ダメ。嫌だ嫌だ。止められないもん。絶対絞めるもん、俺のこと」と断固拒否。
山里が「いつかトラウマを克服してほしい」と語るも、加藤は「うーん。絶対嫌だ、絶対に絞めるから。周りもそれを期待してるから。俺が絞められることを周りが期待してるから俺は絶対に会いたくない」と語っていた。
関連記事:加藤浩次、”因縁の相手”に宣戦布告 「生放送で血流しましょうよ!」
■視聴者からは反響が
また加藤は、岡田に締め落とされかけて以降「声がおかしくなってる。出づらいんだよ」と語ると、山里は「デビュー以来変わっていないと思うけど…」とツッコミを入れていた。
今回の放送を受け、ツイッター上では「加藤さんが恐れるあの男で分かる前フリ笑」「加藤さん岡田君と会いたくないって言ってるけど本当は絶対会いたいと思ってる」といった視聴者からの反響が寄せられている。
・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次が40代で失ったもの 「大切にしてたんだけど…」
(文/Sirabee 編集部・北田力也)