加藤浩次、『スッキリ』で抱えた“トラウマ” 「俺は絶対に会いたくない」

加藤浩次が、『スッキリ』でトラウマになっている出来事とは…? 多くの番組ファンも反応。

2021/10/25 13:40

極楽とんぼ・加藤浩次

お笑いタレント・加藤浩次が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。自身が抱える「トラウマ」について明かした。



 

■岡田准一がVTRで登場

この日のエンタメコーナー「クイズッス」では、V6・岡田准一に関する話題に。以前、加藤は岡田に締め落とされかけた経験があることもあってか、コーナーMCを務める「天の声」こと山里亮太が「加藤さんが恐れるあの男の話題です」とVTRを紹介した。

これに加藤は「あ、出た…」と漏らす。VTRでは、岡田が自身の事務所の後輩に厳しくも優しく接する様子が映されており、山里は「加藤さんが絞め落とされそうになったときの岡田さんとは違いますね」とコメントしていた。


関連記事:加藤浩次、東京オリンピック開会式に本音 「まとまりはなかった」

 

■加藤は「一生、会いたくない」

山里のコメントに、加藤は「全然、目が違うね」と語ると、山里は「加藤さんのときは、本当に倒しに来てるもんね」と続ける。すると加藤は「怖い怖い、本当に。怖いよ、会いたくないもん、俺。岡田くんには一生会いたくない」とキッパリ。

さらに加藤は「岡田君には一生、会いたくない」と改めて再会を拒否した。

次ページ
■断固拒否の理由は「周りが期待してる」

『Very6 BEST』【Amazon】

テレビ岡田准一トラウマ加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング