長州力、孫と過ごす動画を公開も…孫は大泣き 「号泣力」とツッコミも

長州力が、孫と過ごす休日の様子を公開。微笑ましい一幕に、ファンからは「最強の優しいおじいちゃん」の声も。

2021/10/25 19:30


 

■「ジイジ最高」の声

今回の動画にも、ファンからは「お孫さん泣いてるー!」「めっちゃ泣いてるやん」「肩車嫌いになっちゃう(笑)」とのコメントのほか、名前に引っ掛けて「号泣力」とのツッコミも。

また、69歳でも孫を軽々と肩車するパワフルさに、「最強の優しいおじいちゃん」「力さん優しいですね」「ジイジ最高」「いいおじいちゃん」といった声も寄せられている。


関連記事:長州力、酒が進んだ勢いで仕事の愚痴をこぼす 「ノックされるのが一番嫌」

 

■孫とのんびりした休日のはずが…


この投稿をInstagramで見る

長州力(@rikichoshu)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→高橋英樹、子供の日に“孫ちゃん”への思い 「日に日に大きく…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

長州力、いまどうしてる?【Amazon】

動画Instagramおじいちゃん長州力号泣肩車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング