本田望結、ツイッター公式マーク申請するも… 鈴木福は「いらっしゃいませ」

本田望結がツイッターの認証マークが承認されなかったことを明かす。鈴木福をはじめとした「認証されない四天王」たちもすかさず反応している。

2021/10/27 01:15


 

■鈴木は「2週間後にもらうからね」

本田のアカウント開設時には、鈴木たちは「認証マークがすぐにつく」と予想していたが、承認されなかった事実に鈴木は「本田の望結さんが認証申請に落ちた…予想外だったが、やはり公式マークへの道が険しいことが改めてわかった」とまだ道が遠いことを改めて実感。

本田から「福ちゃんがいてくれるから安心」と返信をもらうも、「安心できるのは今のうちだよ! なぜなら僕は、2週間後に認証申請して公式マークをもらうからね!!」と自信満々に告げた。

多くのフォロワーを持ち、芸能界などで活躍するも認証マークがつかない理由はなんなのだろうか。「認証されない四天王」たちと同じように本田も認証マークの動向についても追っていきたい。


関連記事:松丸亮吾「やばいアカウントを見つけてしまった」 その内容に多くの反響

 

■一連のツイート

・合わせて読みたい→島崎遥香、ツイッター公式マーク申請するも「ダメでした」 ファンも困惑

(文/Sirabee 編集部・Aomi

本田望結 デジタル写真集『Emotional』【Amazonでチェック】

ツイッター本田望結鈴木福濱田龍臣公式マーク松丸亮吾認証マーク佐藤日向
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング