本田望結、ツイッター公式マーク申請するも… 鈴木福は「いらっしゃいませ」

本田望結がツイッターの認証マークが承認されなかったことを明かす。鈴木福をはじめとした「認証されない四天王」たちもすかさず反応している。

2021/10/27 01:15

本田望結

26日、女優の本田望結がツイッターを更新。ツイッターの公式マークこと認証リクエストを申請するも承認されなかったことを明かした。

【画像】ツイッターの認証マークが承認されなかった本田望結



 

■「承知しました」

本田は、10日前にツイッターのアカウントを開設。前日25日に「本人マーク、初申請しました」とつづっていた。

26日に本田は、「申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした」と書かれたツイッター社からの連絡をスクリーンショットし、「承知しました」と冷静にコメントした。


関連記事:鈴木福、ツイッターの本人認証されず 認証されない有名人で悲しいクイズも

 

■またしても「認証されない四天王」が参戦

本田がツイッターアカウントを開設したときにも鈴木福をはじめとした公式マークがつかない「認証されない四天王」が反応していた。

今回、本田が認証されなかったことを受けて、四天王の1人・タレントの松丸亮吾は「ようこそ」と迎え入れる。俳優・濱田龍臣は本田のツイートをリツイート。

また、声優の佐藤日向は「わぁい女の子が増えた! これでわれわれはゴレンジャーですね」と喜びをあらわにし、1番仲の良い鈴木も「いらっしゃいませ」とすかさずコメントした。

本田望結 デジタル写真集『Emotional』【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木は「2週間後にもらうからね」
ツイッター本田望結鈴木福濱田龍臣公式マーク松丸亮吾認証マーク佐藤日向
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング