千原ジュニア、永野が提案した夢のアイテムを絶賛 「2千万まで出す」
なお、千原ジュニア自身の夢のアイテムは「1錠飲んだら排泄をしなくてもいい」というもの…。
■使い方に可能性広がる
なお、この夢のアイテムにジュニアも「ほしいわ~!」と興味を示し、思い出したくても思い出せない面白い出来事などが全て録画できるという点を絶賛。
また、見てほしい映像をスクリーンに映し、みんなで見られるという使い道を提案したジュニア。このアイテムの使い方に、永野も「トークでも使えますよね!」と頷いた。
するとジュニアは「俺、2千万までだったら出すわ」と話し、永野が提案した夢のアイテムを欲しがる様子を見せる。
関連記事:永野、人気ネタの「ラッセン」と一度会って当初は本人も感動 しかし現在の印象は…
■ジュニアの夢のアイテムは…
さらにその後、ジュニアはおなかがとても弱いということを打ち明けた上で「1錠飲んだら排泄をしなくてもいい」という自分の夢のアイテムを告白。
出演者から「何でもいいのにそこすか!?」といったツッコミが飛ぶ中、ジュニアは「ホンマにイヤやねん! もうこれ以上パンツをムダにしたくないねん!」と切実に訴えた。
・合わせて読みたい→千原ジュニア、昔の道頓堀川の思い出を語る 「下水の臭いで時間わかってた」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)