長州力、ハロウィンの路上飲みに怒りの訴え 「おかしいと思わないかな?」

長州力が、ハロウィンの路上飲みで街にゴミが散乱していることへの怒りをつづった。ファンからも嘆きの声が。

2021/11/01 13:45


 

■ファンからも同意

この投稿には、ファンからも「路上のごみ酷かったですね…長州さんの怒りがすごく分かります」「自粛解除になった途端これですよ…」との同意や、「また感染拡大したら何もかも中止にされるのは子供達」と、新型コロナウイルスの感染再拡大への懸念が寄せられた。

また、長州の怒りの訴えに「力さんが声を上げてくれてありがたいです」との声や、「ゴミ捨ててる奴いたらリキラリアットかましてやってください」といったコメントも届いている。


関連記事:長州力、孫と過ごす動画を公開も…孫は大泣き 「号泣力」とツッコミも

 

■路上飲みでゴミが散乱…怒りの訴え

・合わせて読みたい→長州力、健康診断で“滑舌”注意される 「家内が横で嫌味そうにニヤッと」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターハロウィン仮装ゴミ長州力路上飲みフランケンシュタイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング