スーパーモデル冨永愛の「納豆ごはんの食べ方」が最強 これは毎日食べたい…

世界で活躍する冨永愛が食べている納豆ご飯とは…? 身近な食材だけでできる、最強の一杯をお試しあれ。

2021/11/02 04:15

納豆ご飯

世界で活躍するスーパーモデル・冨永愛が、以前出演した番組にて、自身の納豆ご飯のアレンジを紹介。トップモデルが普段どんなものを食べているのか、気になったしらべぇ編集部が試してみた結果…。


画像をもっと見る

 

■冨永愛のアカン納豆ご飯

納豆

2011年4月から2013年9月まで、フジテレビ系で放送されたバラエティ番組『爆笑 大日本アカン警察』。その2012年2月の放送に出演した冨永の「アカン飯」として紹介されたのが、“ごちゃ納豆”だ。

ごちゃ納豆

冨永は納豆ご飯を食べる際、まず納豆にオクラ、きゅうり、ちりめんじゃこ、煎りごま(すりごまでも可)などをたっぷりお椀に入れていくという。


関連記事:マツコ絶賛の「納豆ごはんの食べ方」が最高すぎる これは中毒性ヤバい…

 

■まさかの「トマト」投入!

ごちゃ納豆

そこへ、冨永がさらに加える食材は…まさかの「トマト」。なお、冨永はフルーツトマトを使用していたが、本記事ではより入手しやすいプチトマトを使用している。

トマトを入れる直前の段階までは、スタジオからも「これはおいしそう」「なるほど~」と好意的なコメントが溢れていたが、トマトの登場で一気に不穏な空気に…。

ごちゃ納豆

これらの具材をよく混ぜ合わせれば、冨永流「ごちゃ納豆」の具材の完成だ。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■熱々のご飯にかけて食べると…?
納豆トマトちりめんじゃこきゅうり冨永愛オクラ納豆ご飯爆笑 大日本アカン警察アカン飯
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング