井上咲楽、眉毛ひとつで変わる人生に苦笑 「一気にお仕事いただいたり」

『激レアさんを連れてきた。』に出演したタレント・井上咲楽が自身の眉毛にまつわるエピソードを語り…。

2021/11/02 09:30


 

◼太眉を整えただけで…

「芸能界入ったのも、『眉毛がMr.ビーンみたいだ』って(言われて)Mr.ビーンのモノマネして芸能界入ったんですよ」と井上は熱弁。

「そのときはスゴい太いってことで注目してもらえて、去年の年末ぐらいに剃ったら『剃ったんだ、あの眉毛を』ってことで一気にお仕事をいただいたりとか、グルっと変わっているかもしれません」と眉毛ひとつで人生が変わっていると苦笑した。


関連記事:井上咲楽、太眉やめてからの世間の声に疑問 「カワイイ」を強要している?

 

◼ネットは眉毛に敏感

特徴的な眉毛で見いだされ、それを整えただけで仕事が増えたと明かした井上。視聴者も「井上咲楽さんは眉毛を細くしたらめちゃめちゃかわいくなりましたね」と好意的な意見を寄せている。

しかし油断すると太眉に戻りかけている瞬間もあるようで、ネットは敏感に反応。「井上咲楽ってキャラ迷走しとるな。眉毛また濃くしとる」といった眉毛の変化を指摘する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→博多大吉、妻にドキドキする瞬間を激白 「妻がこの番組を観たときに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

テレビYouTube眉毛若林正恭今夜くらべてみました井上咲楽激レアさんを連れてきた。弘中綾香アナ動画はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング