井上咲楽、眉毛ひとつで変わる人生に苦笑 「一気にお仕事いただいたり」

『激レアさんを連れてきた。』に出演したタレント・井上咲楽が自身の眉毛にまつわるエピソードを語り…。

2021/11/02 09:30

井上咲楽

1日深夜放送『激レアさんを連れてきた。』にブレーク中のタレント・井上咲楽が登場。放送後にテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された未公開トークで自身の眉毛について本音を漏らした。

【動画】井上咲楽が自身の眉毛について熱弁



 

◼太眉を卒業

デビュー以来、特徴的なボサボサの太眉で注目を集め、バラエティ番組を中心に活躍していた井上。

しかし2020年12月に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』で太眉から卒業。イメージを大きく変えた姿が好評で、世間の話題を集めていた。


関連記事:イモト、太眉メイク誕生の真相が明らかに きっかけとなった2人に感謝も

 

◼人生を一瞬で変えた出来事

『激レア』で、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「人生のなかで一瞬でなにかが変わったことって経験としてありますか?」と井上に尋ねる。

井上は「眉毛でけっこう、いろいろ変わってきて」と告白すると、オードリー・若林正恭も「そうだよね」と納得。そこから井上は芸能界デビューを含めて、眉毛が人生を変えてきたと語りだす。

次ページ
◼太眉を整えただけで…

井上咲楽『さよならMAYUGE』【Amazonでチェック】

テレビYouTube眉毛若林正恭今夜くらべてみました井上咲楽激レアさんを連れてきた。弘中綾香アナ動画はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング