中川翔子、『ドラクエ』くじを爆買い その総額に「ブランドの鞄が買える…」

中川翔子が『ドラゴンクエスト』くじに挑戦。その総額は…。

2021/11/02 13:30



 

■くじの総額は…

今回撮影を行なっている店舗では、景品の大人買いができる模様。これに、スタッフから「大人しく大人買いすればいいんじゃないですか?」と指摘が飛ぶと、中川は「それだと買って満足しちゃって…感動含めて思い出なんよ。思い出は経験値なんよ。わかるでしょ?」と熱弁する。

まだまだ物足りない中川は追加で30枚購入。するとお目当てのA賞、B賞が続々と当たり、中川は「やっば嬉しい!」と大喜び。その後、改めて大人買いセットも購入。くじ計120枚分、総額82,800円を支払っており、中川は「良さげなブランドの鞄が買える…」と漏らしていた。


関連記事:中川翔子、”宣言延長視野”に「もうイヤ」 率直な感想に反響集まる

 

■ファンからは反響が

今回の動画のコメント欄には「思い出は経験値は名言」「一番くじ引いてるのがしょこたんってだけでこんなに癒やされるんか…」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→中川翔子、メルセデス・ベンツの運転を公開 「怖さはなくなってきた」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『しょこたん べすと――(°∀°)――!!』【Amazon】

動画YouTubeくじドラゴンクエスト中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング