中川翔子、メルセデス・ベンツの運転を公開 「怖さはなくなってきた」

中川翔子がメルセデス・ベンツを運転する様子を公開。「怖さはなくなってきた」とコメントしている。

2021/10/21 14:45

中川翔子

タレントの中川翔子が21日、自身の公式ツイッターを更新。メルセデス・ベンツを運転する様子を公開し、話題になっている。

【動画】メルセデス・ベンツを運転する中川翔子



 

■メルセデス・ベンツのオーナーに

中川は今年7月に高級車『メルセデス・ベンツ』のオーナーに。その後、愛車でドライブする様子を自身の公式YouTubeチャンネルに投稿し、「すんごい静かだし最高ですね」と、その乗り心地の良さについて語っている。

しかし、当時はまだ納車したばかりということもあって、緊張している様子も見受けられた。


関連記事:有吉、700万円ベンツ購入の藤田ニコルに嫉妬 1週間で新オファー舞い込む

 

■「怖さはなくなってきた」

21日、中川は「Hiメルセデス」とコメントを添えて、50秒の短い動画をツイッターに投稿。動画冒頭、「生放送のあとメルセデス先生を運転して、家に帰ってからYouTube撮影しようと思っています」と今後の予定について話す。

続けて「(運転する)怖さはなくなってきたな」とも語っており、公開された動画からは、3ヵ月前のような緊張した様子はもう見られない。

それだけでなく、運転中にメルセデス・ベンツの機能であるアンビエントライトを使用する余裕も見せていることから、高級車を運転するというプレッシャーにも慣れてきたようだ。

中川ブロードウェイ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「楽しんでますね!」
ドライブYouTubeメルセデス・ベンツ中川翔子しょこたんアンビエントライト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング