ペットのコーギーがあのロングセラー商品に変身? クオリティの高さに絶賛の声

ペットのコーギーが『ダブルソフト』の仮装に挑戦。そのかわいさにハートを射止められる人が続出。

大きな盛り上がりを見せた今年のハロウィン。今ツイッター上では、 ペットの犬による驚きの仮装が話題になっている。

【話題のツイート】ダブルソフトに扮したペットのコーギー


画像をもっと見る

 

■2匹のコーギーのお尻を見ると…

犬 仮装

「嫁が一生懸命作った食パンコーギーの仮装見てあげて」とコメントを添え、2匹のコーギーの仮装姿を投稿したのはツイッターユーザーのばぐろ屋さん。何やらビニールを被っているが…。

仮装

コーギーのお尻をよく見てみると「ダブルソフト」と書かれている。既に分かった人も多いと思うが、山崎製パンから発売されているロングセラー商品の仮装をしているのだ。うん、これはパンに見えてしまう…。


関連記事:古河由衣がセクシーデビルに変身 過激すぎて「BAN寸前」の声

 

■発想力を絶賛する声が続出

ばぐろ屋さんの投稿にネットでは、「うまいこと考えましたね」「素晴らしい。アイディアの勝利」「クオリティが高い」といった反響が寄せられており、その発想力を称賛するコメント続出。

「かわいすぎて食べちゃいたい」「プリティなお尻だな」「これは反則だ…」などの声も見られたように、2匹にハートを射止められた人はかなり多いようだ。

次ページ
■製作したキッカケを聞いてみると

本物のダブルソフトはこちらから【Amazon】

ハロウィン仮装ペットダブルソフトコーギー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング