中居正広から贈られた靴を三宅健が生公開 「変わらず大先輩」「感謝です」

1日にV6としてのラストコンサートを行った三宅健が、かつての先輩・中居正広から贈られたという記念の靴をインスタライブで公開した。

2021/11/02 21:10

中居正広

1日深夜にインスタグラムを開設したばかりの三宅健が、2日20時からインスタライブを配信。V6解散にあたり、かつての先輩・中居正広からプレゼントされた靴を生公開した。



 

■中居からメンバーへ贈り物

きのう幕張メッセでラストコンサートを行い、26年間のグループ活動に幕を閉じたV6。一夜明けた2日には、岡田准一が主演映画『燃えよ剣』の舞台挨拶に登壇し、解散後初めて公の場に表れた。

ここで話題となったのが、岡田がイベントで履いていた靴。岡田は「今日は中居くんがくれた『V6』って刻まれた…」「『OKADA』と『V6』って書かれているんですけれど、それを履きながらここに立っております」と、中居から記念に贈られたという靴を記者団へ見せたのだった。


関連記事:V6・三宅健、厳しかった母の教育を振り返る 「字が汚い」と宿題ノートを…

 

■視聴者から靴の質問が

これはファンの間でも話題になり、三宅のインスタライブにも、ファンから「健くんも中居くんから靴もらったんですか?」とのコメントが寄せられる。

すると、三宅は「そうそう、もらったの」と笑みを浮かべ、「岡田がほら、今日の記者会見で中居くんからいただいた靴を履いてたみたいですけど、僕もいただいたんですよ」「その靴を… 自慢しようかと思って、持ってきちゃいました」と黒い箱を取り出し始めた。

次ページ
■黒い箱の中には…

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

Instagram岡田准一井ノ原快彦中居正広V6長野博坂本昌行森田剛三宅健インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング