中居正広から贈られた靴を三宅健が生公開 「変わらず大先輩」「感謝です」

1日にV6としてのラストコンサートを行った三宅健が、かつての先輩・中居正広から贈られたという記念の靴をインスタライブで公開した。

2021/11/02 21:10


 

■黒い箱の中には…

「すごいんだこれが…」「まさか中居くんからこんないただきものを…」とつぶやきながら箱を開けると、中にはキャメルの革靴が。三宅は「ジャジャン!」とカメラに見せつけると、「左足に… 見て見て」と内側のソール上あたりをアップにする。

そこには文字が印字されており、三宅は「『V6』って書いてある。ここ」と指差しながら視聴者にアピール。さらに、外側には名前も刻まれており、「こっちは『MIYAKE』って入ってます」とこちらもアップにした。


関連記事:中居正広、芸能界を生き抜くには“なかみ”が大事 「中身なんだけど『な』は…」

 

■感謝の言葉を連発

見せた後は「中居くんありがとうございました」と両手に靴を持ち、顔と並べて中居への感謝を口に。続けて、「大切に履かせていただきます」「感謝です」と、感謝と喜びを口にする。

その後も、「中居くんに靴をいただける日がやってくるなんて思ってなかったので嬉しいです」「メンバー全員分いただいたんで… 大先輩は変わらず大先輩です。本当にありがとうございます」としみじみコメント。

「中居くんの連絡先知らないんで、この場を借りて言わせていただきます。本当にありがとうございました! 大切に履かせていただきます」と、画面に手を合わせて先輩への礼を述べたのだった。

・合わせて読みたい→中居正広、衝撃の布団事情を告白 劇団ひとりは「ダニの上で寝てるようなもん」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

Instagram岡田准一井ノ原快彦中居正広V6長野博坂本昌行森田剛三宅健インスタライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング