鈴木奈々がYouTube開設 3ヶ月ぶり仕事復帰の舞台裏とすっぴん姿公開

約3ヶ月の休養を経て芸能活動を再開した鈴木。今回は仕事復帰の舞台裏に密着。

2021/11/02 23:45

鈴木奈々
タレントの鈴木奈々が2日、YouTubeチャンネル『ななちゃんねる』を開設した。

【動画】すっぴん姿も…鈴木が公開した仕事復帰の舞台裏



 

■3ヶ月ぶりに仕事復帰

体調を崩したことを理由に8月4日から休養していた鈴木。約3ヶ月が経った10月17日、自身のインスタグラムで「昨日放送の『田村淳の訊きたい放題』で、3ヶ月ぶりにお仕事復帰させていただきました!」と芸能活動再開を報告していた。

今回は、3ヶ月ぶりに仕事復帰した際の舞台裏を公開する。


関連記事:元乃木坂46・堀未央奈、初すっぴんに大反響 YouTube開設1週間で30万再生超え

 

■本番前は緊張

テレビ局に向かう途中の車内では、すっぴん姿を見せるサービスぶり。

現場に到着してスタッフにメークしてもらうと「ちょっと緊張しますね。でもスタジオ入ったら全然平気。みんなが『おかえりなさい』って言ってくれて、それがうれしかった」と緊張と喜びにあふれた収録前の心境を吐露する。

そして収録が終了すると、興奮した様子で「すっごい楽しかった!」と連呼。

「緊張したけど、楽しくできた。声でかかったよね。23歳のときに初めてテレビに出たときぐらいの。なんか初心を思い出しました。初心のときの興奮状態に戻ってる。やっぱり仕事好き」と語るその表情からは充実ぶりがうかがえた。

エミ34歳、休職させていただきます【Amazonでチェック】

次ページ
■「おかえりなさい」「YouTube嬉しい」
YouTubeInstagram鈴木奈々休養田村淳の訊きたい放題ななちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング